信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

何じゃこりゃ〜 色っぽいぞ

ペットは飼ったことがないので、猫の習性も分かりませんが、
綺麗な白い猫がいたので、カメラでのぞいていたら、
突然現れたトラ猫、通りすがりにチュッとキスして去って行った。

白猫はびくともしないですましている。
今は発情の時期ではないが、これってなんだろうか?

聞くところによると、
猫も知り合い?の相手に会うとこのような挨拶をするそうですが〜

となると白猫が先輩で、トラ猫が敬意を払っての挨拶か?
どっちにしても可愛い光景を目にしました。


そしてこちらも色っぽい大根、
近くの畑で採れたそうである。