信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

桃太郎になり損ねた(^O^)

山道を走っていると、
突然、車道に猿が飛び出して来た。
小猿かなぁ〜 慌てて急ブレーキ。


  「hashibaさん hashibaさん、
           お腰に付けた・・・・」
あげるもんか(^O^)
このおにぎりは我が昼飯だぁ〜


しばらく走ると今度は雉が車道に!
逆光で上手く撮れなかったが、

  「hashibaさん hashibaさん、
            お腰に付けた・・・・」


今度犬に会ったらどうしよう?

しかしさすがに山にに犬がいない。
桃太郎になり損ねた一日でした。
あの山の向こうに鬼ヶ島でもあるのかなぁ〜

今年の南信州は今のところ雪が少ないが、
これから本格的な冬がやって来ます。