信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

こだわりカメラ

今朝目覚めるとまた大雪!
2月に4回も雪かきは体験ない南信州
雪以外はネタがない、しばらくブログもお預けだなぁ〜


ところでブログだけにしか使わないカメラ。
ソニーの一眼レフを使っていたが、重くて・・・
山や旅にはお荷物、かといってコンデジでは物足りない。
ろくな写真も撮れないくせに(^o^)


そこでこだわりのカメラを探していたらありました。
同じソニーのミラーレス・デジイチカメラ。@NEXー6
何と軽くて小さいこと。


  こだわり
1.フィンダーがついてること
2.液晶画面が可動式であること
3.レンズ交換が出来ること


余計な機能も沢山あるなぁ〜
動画撮影やパノラマ撮影、夜景三脚不要撮影などなど、
小さいくせに生意気だぁ〜(^o^)

パノラマの試し撮り
pcによっては半分しか表示されせん。
クリックで拡大して見てください。