信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

新しほど良いと言うが・・・

畳と○○は新しいほど良いと言うが、
パソコンと車は新しいと使いにくいね。


10年ほど乗ったマイカーを乗り換えた。
もう歳でもあり小回りの効く小さいのにしたが、
やたらセキュリティが頑丈で戸惑う。

早速試運転。
すると最初に乗って来たのが美人!

  
  「hashiba511サンhashiba511サン
          良い車だね、見せて見せて〜」(^o^)



やはり昆虫でも新しいのが分かるのかなぁ〜???
カミキリムシでした。
しかし逆光でしたが美人でした(^o^)
こんなに綺麗な昆虫だった?