信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

朝の散歩道・3分間

せっかくの日曜でしたが、秋雨が降ったりやんだり・・・
風も強く、枯れ葉が休むことなく舞ってる朝でした。


いつものように近くの境内にラジオ体操に。
歩いて3分、軽い体操が10分。
これしか運動をしない僕です(^o^)


玄関を出ると 土手にコジュケイが、
わー 今年生まれた子供達でしょうね。
5〜6羽がいたでしょうか。何を探して食べてるのかね。
この野鳥の空を飛んでるのを見たことないです。
鶏のように飛び歩きます。


小学校の庭を横切って、枯れ葉で埋め尽くされてます。
ネットに捕まっているのも(^o^)


秋の風物詩が・・・


境内には紅葉がピークを・・・


こんなのを撮りながら、おかげで時間に少し遅れました(>_<)