信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

我が「信州の四季」の番外編です(^_^)
海の見える場所へ旅しました。
小学校のクラス会、来年は皆80歳。
年々減少し、元気で参加出来た人はほんの数人。
その中の一人になれたことに感謝。
伊勢神宮にお参りして無事帰りました。
しかし、場所や時間は間違えるは、会計が間違えるが、
切符はなくすわなどなど珍道中の連続。
遠出のクラス会出来るのは、これが最後かなぁ〜と別れる。


梅雨時の快晴! 
晴れ男と晴れ女が集まった???
ホテルから眺める伊勢湾。


遊覧船に載りました。


すげ〜 と思ったら人形でした(^o^)


マストに小鳥が、山のアカハラみたいですが、海辺の野鳥?
何と言う鳥なのか、教えて下さい。

(留守中コメント頂きありがとうございました)