信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

草原の夜明け

梅雨明けはまだのようですが、ここお天道様が見える日が続きます。
草原の朝です。

先客がこれほどいるとは仰天(^o^)
遊歩道を三脚で独占とは頂けない。(手持ちでは撮れないのかなぁ〜?)
幸いまだ観光客などいない時間帯。
太陽が昇ると一斉に消えてしまう団体さん? まあいいか・・・


幸い雲が切れて太陽が顔を出しました。


さすがに「霧が峰高原」あっという間に霧で覆われてしまった。
この広い野原いっぱい咲く花を・・・ ♫、誰にもあげない独り占め(^o^)


遠くの森でカッコウが鳴く。


目の前でウグイスが鳴く。