信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

番外編(大阪〜姫路)

大阪〜姫路の旅を・・・

大阪では「大阪あそ歩」なるイベントに参加。
人や車や自転車、それに信号など山道を歩くようにはいかない(>_<)
ましてやカメラなど慣れない徘徊で精神的にグロッキー(^o^)


お好み焼きや夫婦ぜんざいをたらふく食べて(^o^)


翌日は姫路へ足を伸ばす。

証拠写真も撮って(^o^)

姫路城では、丁度映画のロケが、大名行列

エキストラをかなり集めててますが、
大学の学生時代はよくアルバイトで時代劇に、学費を稼いでいたが。。。
しかし今はほとんどがボランティアで集まるらしい。
予備練習から始まって1日仕事。
ただでも良いから、こんな格好して出て見たいのだろうか(^o^)
時代が変わった?