信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

一人旅の思い出

南信州もここ梅雨のように雨続きです。
ネタも無く、暇をもてあまして写真の断捨離(^o^)


ブログを始めてカメラを持ち始めた70の手習いからスタート。
懐かしい旅の写真を整理しました。
旅行はツァーとか仲間と行くものでしたが、
皆さんのブログを見ては、まだ行ってない場所に一人旅を始めて8年。
ビューポイントのアドバイスを受けたり、時にはお逢いして案内して貰ったり。


旅には歴史や文化、またグルメや温泉など楽しみ方が様々ですが、
山国の僕にとっては海が一番(^o^)
遊覧船に乗った旅が7回もある。
沢山ある写真の駄作から、それぞれ1枚選ぶのに苦労したが、
北は北海道から南は九州まで、出来上がったデジブックです。


http://www.digibook.net/d/5d84eb7b800c3eec61e534f1524f2997/?viewerMode=fullWindow