信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

夜の高原

昨日、ある方から高原のお宿に夫婦同伴の招待があった。
駒ヶ根高原は我が家から車で30分足らず。
宿泊するほどではなかったが、
せっかくの好意でしたので妻と出かけた。


お宿は「二人静
伊那谷でも最高級ホテル。
特別室に案内された。
シーズンなら一人5〜6万円はするはずだ。

部屋には専用の露天風呂があり、
眺める裏山はライトアップされていた。
どうも落ち着かない。貧乏性なんだ(>_<)

   部屋の露天風呂


   夜の高原 左奥に見えるのがお宿


   お宿から眺める宝剣岳 霧が深かった


   お宿の看板 山野草のふたりしずかである


   夕食のおしながき 全然内容が分からず食べた(^O^)