信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

信州の名峰・冬景色

自粛自粛と家に閉じこもる日が、1年も続くとどうにかなちゃうね( ノД`)

だが人のいない場所にはウイルスもいないし、人にも感染させない。

とばかり、冬のビーナスラインをドライブ。

 

でもスキー場には沢山のマイカーが止まっている。

それを横目に雪道を走り続ける。

シーズンには賑やう「富士見台」展望台は猫一匹いない静けさ。

駐車場はスケートリンク化していた(^O^)

 

f:id:hashiba511:20210208050859j:plain

 

白樺湖を見下ろす

f:id:hashiba511:20210208050918j:plain

 

富士山を目の前に出来ますが霞んでます。何となく春霞?

f:id:hashiba511:20210208051231j:plain



ここからは3つのアルプスをはじめ、四方八方に信州の名峰がずらりと見渡せる。

スライドで並べてみました。

↓ クリックでZUISOへ

 

zuiso.net