信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

今日の空

気が付けばもう7月も終わり。

月日の経つのも早く、最近老いを感じるようになりました。

暑さも何か感じなくなったのか、熱中症にならないようにしないとですね。

それとも田舎は涼しいのか?

 

窓を開けて空を眺めたら、くしゃみが3回も(^O^)

空には高層雲が広がっている。

 

10時頃になると、この雲が変化しだした。

 

暑くなるかな?

ヒマワリが喜んでいる。

 

何これ?

保育園児の迷路だって、農家の方が提供。

園児たちがこの中に入ると出口が分からなくなり、大騒ぎで遊んでいる。

声はすれども姿が見えず。園長先生が番をしていた。