信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

改札口

自動改札口で、切符がすい込まれていくほど不安なことがない(^O^)

  〜笑い話〜
   改札口にて
    「乗車券は?」
    「こちらにまだ届いてませんか?」


東京で、ある私鉄の駅に降りた。
改札口でもたもたしていたら・・・

 「オジサ〜ン、入れる穴はここよ〜」

お姉さんに言われて・・・穴
思わず赤面(*^_^*)


改札口に変な穴があったので、
そこへ間違って入れたのである。
通せんぼされて出れない!
乗車券は穴の中でもう手元にない。

 「オジサ〜ン、私のお尻にくっついて〜」

また赤面して、お姉ちゃんと合体となって改札口をすり抜ける。


アハハハ・・・
しかしあの乗車券はどこへいったのか?
あのお姉ちゃん、後で友達と大笑いしてるだろうなぁ〜

変な田舎のオジサンがいてね・・・


信州に帰ると、今朝は粉雪が舞う寒さ。
水たまりに氷が張っている。