信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

朝焼け

信州の紅葉の名所はほとんど終わりました。
でも個人の庭先の紅葉がまだ見られます。

ここ雨や曇天が続いてますが、昨日は久しぶりに青空が。
朝のラジオ体操には、朝焼けが綺麗だった。
日も短く、6時頃はまだ暗く狭い道には懐中電灯が欲しいくらい。


明けの明星でしょうか? 一人輝いてました。
写真は手ぶれしました(>_<)


南アルプスの上に染まる雲
大きな山は「仙丈ヶ岳」 左側の尖った山は「甲斐駒ヶ岳


少し銀杏拾いしながら、
朝日が出ました。残り少ない紅葉を照らしてこれも美しい。
人間の目は赤い色が目立ちますね。
信号も危険の知らせは、目立つように赤になってるそうですね。