信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

ブログのイエロカード

ブログも文字から写真、そして動画などと選択範囲が広がって来ましたね。


今度購入した一眼レフカメラの録画機能からです。
不慣れで手ぶればかりですが・・・
動画は1度youtubeにUpしてからこのページにリンクしないとですが、
そのyoutube、CDからとったBGMをつけて公開すると、著作権問題が発生します。
BGMによりけりですが、youtubeから警告が出ます。
イエロカードみたいなものですね(^o^)
3回目にはレッドカードになり、出場停止処分。
アカウントが削除され、2度とyoutubeにUp出来なくなります。


まだ警告が来てませんが、テストUpです。
桜で有名な「高遠」までの我が家からの初冬の道のりです。
桜の咲く頃は絶景が続きます。
動画は画像の矢印をクリックで閲覧出来ます。