信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

乗鞍岳・エコーライン

世の中にSNSと言われるWebサイトが沢山ありますね。

その1つに「随想」(ZUISO)と言うサイトがあります。

写真をスライド式にupしてくれます。

Youtubeのように録画が投稿できませんが、スライドにBGMを入れたり、

説明文も入れることも出来ます。

会員数が多く人気がある?

随想ですので、どちらかと言うと思い出の写真が多い。

Hashibaも時々投稿しますが、そのURLを自分のブログに掲載出来ますね。

 

信州、もう朝は暖房生活(^O^)

アルプスの紅葉もピークが過ぎた。ここ悪天候紅葉狩りも足踏み( ノД`)シクシク…

古い写真ですが、乗鞍岳へのエコーラインの紅葉です。

信州紅葉名所のベスト5に入りますね。

 

 

以下、ZISOUのURLです。下記のサムネイル写真をクリックでご覧気下さい。

表示された画面の「スライドショーでみる」をクリックでスライドが始まります。

zuiso.net