信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

野鳥のさえずり

pcを使い慣れたxpから7に変更しましたら、
いろいろ変わってしまい? 設定変更をいじってます。

ごらん頂く皆さんに戸惑いを感じるケースがあるかと思いますがお許しを。


5〜6月は野鳥のさえずりが賑やかな時期ですね。
裏山での散策写真を、小鳥のさえずりでストーリーで、
youtubeにupして見ました。
編集は7に搭載されてるムービーメーカーです。
(さえずりはテープから編集)

ファイルサイズが大きくなりメール用で保存したものです。
画像が乱れますが、さえずりだけでも・・・
ウグイスとカッコーしか分かりません(>_<)

http://www.youtube.com/watch?v=P2WvnwVb0IA&feature=plcp


  雨上がりの裏山・・・