信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

大きな野鳥

もう8月です。
信州も日中は35度を記録しますが、さすがに朝は20度を切ることも。
外に出るとくしゃみです(^o^)

庭先に何かいる? いつも遊びに来るコジュケイです。
どうやら家族総出で来てるようだ。
早速カメラを持ち出して・・・


草むらから出て来ました。
1ヶ月前にはまだ小さな赤ちゃんだったのに、もう親に負けないほど。
普通は親の後について縦に並んで歩くのに、珍しく横に並んだ。


ふと空を見上がると、杉のてっぺんに・・・
我が家の上空は、鷺の飛行空路、良く飛んで行くが庭から見られる木にとまったのは珍しい。
何か珍しいことが2度も重なった(^o^)