信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

写真集

大雪やら冷えこみで風景写真は冬眠中です(>_<)

ところでブログのために? 沢山の写真ファイルがパソコンの中につまり始めた。
どうする?

PCを開けば見ることが出来るが,今一・・・
プリントしてアルバムにする方法もあるが、ありふれた保存方法。
でもこれを製本にしたら馬鹿高くつく。

ところが1冊だけでも、記念に製本にできるネットサイトが・・・
この「はてな」サイト以外に利用してるデジブックサイト。
1冊50枚までが限度だが、数千円で立派な製本にしてくれる。
試しに注文して見た(^o^)
内容は我が町の1年の季節です。自分だけの記念誌ですね。

送られて来た製本、ページを開くとこんな具合
お小遣いがあるとき増やしていけば本棚も賑やかにもなる。

これは、ネットでも中身をスライドで公開出来ます。

http://www.digibook.net/d/4105c7fba01d0a69fd4624c5364d68c7/?viewerMode=fullWindow