信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

反応が鈍い(>_<)

我がブログの「はてな」では、数年前にページをリニューアルしましたが、
僕はこの古いタイプのデザインが気にいってますし、またシンプルですので、このまま使用してます。
そのせいか、最近反応が鈍くなりました。
コメントなど投稿をクリックしてもすぐ動かない時が多いですね。
恐らく皆さんのPCも同じ現象が多いかと思います。

しかし、そのまま閉じても時間が来ますとちゃんとUPされてます。
反応がないからと何度もクリックし直しますとその回数だけ同じコメントが重なって表示されます。
返信も同じですね。
そのためにご迷惑かけてますがよろしく願います。


本年も後わずかです。
ここ冷えこみが厳しく、青空駐車のマイカーの車体や窓には、霜の模様が、
奇麗ですが通勤にはお湯をかけての出勤です。