信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

パソコンの入院

PCのハードが壊れた。修理に3週間がかかると言われた。

3週間もPCがないと、たとえお遊びでも不便ですね。

そこで予備にと安いノートパソコンを通販(デル)で取り寄せた。

超安の2万5000円少しだった。

 

起動時が早いが動きが悪い?

それにアプリがほとんど入ってないのと、キーボードや文字変換が異なり面食らう。

旧PCから、最小限必要なデータやアプリを移し替えたが・・・

慣れるまでに四苦八苦が続く、齢とともに脳がついていけなくなる( ノД`)シクシク…

 

今朝の散歩から、試運転の投稿です(笑)

今年の晩秋いや、信州では初冬ですが暖かい日が続いています。

山茶花が満開です。f:id:hashiba511:20201126084003j:plain

 

秋咲きのツツジ

f:id:hashiba511:20201126084100j:plain

 

ナンテン

f:id:hashiba511:20201126084137j:plain

 

コゲラです

f:id:hashiba511:20201126084333j:plain