信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

ススキの世界

昨日は、どんよりしていた空も青空が広がってきた。
霧ヶ峰へハンドルを切ってビーナスラインを徘徊。
高原は20度、空はどんよりしていたので展望が今一。

いつも止める駐車場が何処も満員。マイカーはもちろんバイクの数がすごい。
「何かあったのですか?」
「日曜ですからね」

何? 今日は日曜だったのか! 来る日を間違えた(/_;)。
毎日サンデーになると曜日が分からなくなることがある。
そのまま走る。
見渡す限り行けども行けどもススキの世界。
繁殖力が強いが、これだけ増えたらどうしようもないね(^O^)

 

 

ススキの無い場所も秋色

この草原の幾つもある小山は、女性のボディラインとも言われるが(^O^)