信州の四季

信州・伊那谷を中心に四季折々の風景やイベントをupしてます

美しき戦い?

久しぶりに晴れ間が・・・

霧ケ峰高原に出かけました。 空には美しき秋雲が広がってます。

ビーナスラインでは一番展望が良い「富士見台」の駐車場は観光客がほとんどいない。

コロナ騒動で閑散としてる山の観光地。

 

f:id:hashiba511:20200915173150j:plain

 

駐車場に車を止めて空を仰ぐ。

秋雲が美しく伸びてる。そこへ夏雲が湧きあがって来た。

夏と秋の争いだ(^O^) 美しき戦いだね。

f:id:hashiba511:20200915173427j:plain

 

のんびりとドライブをしながら、

気温20度、窓から冷風が頬を撫でて行く。

f:id:hashiba511:20200915173659j:plain

f:id:hashiba511:20200915173923j:plain

 

八ヶ岳連峰の裾野、遠くに富士山が見える。

f:id:hashiba511:20200915173849j:plain

 

ススキも5分咲かな 秋の足音が聞こえる。

f:id:hashiba511:20200915174036j:plain